スタッフブログ
2022年10月18日
2回目のインドカレー

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

お昼ご飯にお店近隣にあるインドカレー屋「SITAL CHAARI」に行きました。

インドカレー2回目ということで、前回気になっていた「ティッカ」を食べてみました。

最初にサラダとスープが出てきます。野菜は普通ですがスープは美味しいです。

今回はティッカの付いたセットを頼みました~メニューの写真は赤くなかったけど真っ赤なチキンが。。

辛い。。。赤い見た目どおりに辛い。。カレーの辛さをマイルドにしてドリンクを甘いラッシーを選ぶ私には辛い。。という感想です。辛いの得意な方はなんてことない辛さだと思います。

「ナンおかわりする?」と店員さんに言われたので、ナンおかわりしました。

最初に出てきたナンよりさらにでかいナンが。。。なんでやねん

お腹いっぱいになりました。

 

 

10時よりオープンです

19時まで営業中~お待ちしております。

定休日:木曜日

アバター画像
いいね! 5
読み込み中...
170 views