スタッフブログ
2024年2月10日
★ D. I . Y ★

みなさま、こんにちは🍎

アップル春日井店の🔰権田🔰です😁

 

今回は店舗の作業効率、雨天対策のため

D. I. Yに挑戦させていただきました😆

 

施工した箇所がこちら・・・

 

作業場の壁上部のところです💧

雨が降るとあの隙間から雨が降りこみ

下の作業台やツール置き場がベタベタに

なってしまうんです😅💦

 

作業する高さは約4m上・・・・・

結構怖いです😂

どうやって改善をしようか・・・・・

イメージして書き出してみました🤣

製作コストを最小限にするため

Pダン(プラスチック段ボール)

を使うことにしました😆

 

2日間で約6時間ほどかかりましたが

無事けがもなく完成です⭐😆⭐

 

作業が怖くて足に力が入ってしまい

筋肉痛ですが🤣(笑)

 

 

これで雨の日の作業も安心です😁

建物のフレーム部に上下固定してますので

台風が来ても大丈夫❣❣❣

な、はずです😆💦

 

どれだけの効果があるか、

雨の日が楽しみです🤣

 

今回はD . I . Yに挑戦の

🔰権田🔰でした😁

 

 

 

 

アバター画像
いいね! 9
読み込み中...
89 views