スタッフブログ
2013年7月18日
  今 トラックがある内に・・・

   

  こんにちわ (~o~)  アップル春日井店   さわいです

 

  今朝から 不安定な  お天気ですネ  曇ったり くもり

    大雨がふったり   雨   かと思うと 

 

   今は  快晴です   晴れ  さ ぁ ~ 今日はなにから・・・

 

 

     店舗   ひさしに 水銀灯が  点いているんですが 

 

        明かりで    虫がよってくるせいか

 

   くもの巣が すごいんです!  ビックリはて] 

 

    今   トラックが あ・る・内 に  朝の掃除は すす はらい です

 

       加藤さん蜘のすはらい        巣とった後  

 

     トラックの荷台に 脚立をたて  丁度いい高さ てぬぐいの ほっかぶりも

 

   良く似合って います ヨ    見てください  キ・レ・イ になりました

  

    店の中では   観賞用 トウガラシ  めずらしいですよ ネ

   

           トウガラシアップ     トウガラシ

  

   今日 も きれいにして 来店 お待ちしております  (^_-)-☆

   

 

いいね! 0
読み込み中...
323 views