スタッフブログ
2013年7月4日
 夏用 ニュ-ツナギ で作業

 

 こんにちわ アップル春日井店 さわいです

    久々の  すごい  です 

 外での お仕事の方 気をつけてくださいね

 

 春日井店 このたび ニュ-つなぎ を 注文しました!

 

  今まで使っていた スタッフの つなぎ が

 

  汚れがひどかったり 生地 の やぶれが あったりで

 

 このたび 半そで 夏用 を 注文しました

 

 これがまた カッコいいんです まるで レ-シングチ-ム

 

 の様で    (チョトいいすぎ?)    見てください

 

  夏用ニュ-つなぎ          作業中ツナギ 

 

         あれ? お腹をかくしているの?                 作業中ですネ

 

 こちらの  スタッフ 二人 が  店頭にて お待ちしております

 

                                   

 

 

いいね! 0
読み込み中...
445 views