スタッフブログ
2013年7月4日
草取りに 優れものが 出ています

 

こんにちわ アップル春日井店 さわいです

 

昨日は 休みでしたので 朝 雨が小降りのうち

 小さな小さな 草取りを したんですヨ  嬉しいことに  

   先日 優れもの を 見つけました

 

 皆さんも 経験あるかと 思いますが 今の時期

  草取り を しますと 体中 蚊 に刺されますよね

 蚊取り線香  これです!手首にバンド式にまくんですヨ

                     電池式でスイッチがあって入れると廻るんです

 草取り前  前 こんなにあったんですが

 草取後  このように キレイになり 1ケ所も刺されませんでした

 ベ-ブさん からは何にも 頂いているわけでは ないんですが 凄いです 嬉しいです 

  いいものを ありがとうございます

 

 

いいね! 0
読み込み中...
343 views