スタッフブログ
2023年12月23日
★忘年会★

みなさまこんにちは🍎

アップル春日井店の🔰権田です🔰

 

昨日はゴトウスバルの★忘年会★

に参加させていただきました😆🍺🍶

 

気になるお店は・・・・・・

 

名古屋市中区錦2丁目にある

 

【ネオ炉端 道南農林水産部 錦本店】です🦀

 

こちらのお店は、ひとつの居酒屋で

7つの専門店の北海道料理が味わえる

というコンセプトで、

 

海鮮好きにはたまらないお店です🤣

こちらは海鮮ガンガン焼き⭐

 

素材の味がしっかりと味わえて

特に牡蠣は最高でした😆

 

もう一つはこちら⭐

この時期限定の『痛風鍋』‼

 

あまりの贅沢具合に興奮してしまい

写真を撮り忘れてしまいました💦

実際のメニュー写真です😀

 

こんな素敵なお料理を

素敵なメンバーで😂

 

それはもう幸せで

お酒も止まりません(笑)🍶

 

忘年会ネタといえば、

「ワイワイ、ガヤガヤ」な雰囲気の

写真があるのが一般的かと思いますが・・・

 

すみません!!

お話に夢中でまた取り忘れました😖

 

そのぐらい楽しくて、美味しくて

最高の会となりました😆

 

海鮮好きの方、

是非一度味わってみてはいかがでしょうか😆

 

今回は撮り忘れの多い🔰権田🔰でした🍎

 

アップル春日井店

権田 真也

アバター画像
いいね! 2
読み込み中...
348 views