スタッフブログ
2012年5月16日
研修中 IN 春日井店♪

おはようございます!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です★

僕は今週からアップル春日井店にて研修に来ています!!

春日井店のパソコンをお借りしてブログ更新させてもらってます☆

 

他店での研修もとても勉強になるので、

日々精進しております♪

ちなみに一昨日のお昼ご飯は沢井店長にランチに連れて行って

頂きました!!

アップル春日井店からすぐの「OGATSHI」(オガッシ)というところです☆

洋食屋さんなのですがその日、

僕はデミグラスオムライスをごちそうになりました!!

当たり前ですが、自分で作るオムライスより断然おいしいですね(笑)

沢井店長ご馳走様でした♪

またお願いしまーす(笑)

「OGATSHI」は19号沿いに小さなお店と、

春日井市役所の12階にもあるので、

是非近くにお越しの際はお立ち寄り下さい★

このブログを「OGATSHI」の方が見たらビックリしますかね!!

宣伝費として割引券など送っていただいてもいいですよ☆★笑

 

今日も元気に営業しております!!

アップル岐大バイパス大垣店、春日井店にドシドシお越し下さい!!

お待ち致しております♪

いいね! 0
読み込み中...
466 views