スタッフブログ
2012年8月18日
春日井店 金魚を飼う

こんにちわ! 久しぶりの ブログ となります。

 先日 スタッフの 1年生の子が 夜店で 金魚すくいを

したそうです。いま お家には ザリガニとメダカが あるので

面倒みきれなと思い 5匹 会社に持ってきました。

ダイソ-から それなりの準備をし ボ-ルの中に 入れ

エサも食べて いましたが、酸素が足りないのか 上に

上がり 口をパクパクするので 死んじゃったら 大変と

思い あわてて カ-マで 一式水槽など 購入し 広い中で

のびのび 泳ぐのをみて ホットしていました。安心したのもつかの間

毎日 1匹 2匹 と亡くなり 悲しい事に最後には 5匹 

亡くなりました。皆で仕事の 合い間に 癒されるネ と

言っていたのが カラの 水槽を眺め・・・ スタッフから の

声もあり また新たに 飼うことにし 今元気に嬉しそうに

泳いでいます。店に来たときは ぜひ 覗いて見てくださいネ

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
410 views