スタッフブログ
2017年10月17日
♨日帰り温泉♨

こんばんわっ(✿✪‿✪。)ノ

アップル春日井店 武田です♡

 

ここのところ毎日雨☂ばかりで困ったものです

なにが困るって洗濯物が乾かなくて。。。

太陽が恋しいこの頃です(^_-)-☆

 

 

そんな雨の中、先日お休みを頂きまして、

三重県の方まで遊びに行ってきました✌😍

 

 

場所は三重県の菰野町♡

 

 

『アクアイグニス😚』

 

 

『癒し』と『食』をテーマにした複合温泉リゾート施設(⋈◍>◡<◍)。✧♡

URL

↓  ↓ ↓

aquaignis.jp/

 

 

美味しいご飯を頂き、温泉でゆった~りしました🤗

美味しいパン屋さんも入っていて

これはぜひ皆さんも行ってみてください(≧▽≦)

 

 

しみじみ思ったのが、女の人はやはりおしゃべりがとまらない(笑)

お風呂の中で3時間もいて、ひたすらしゃべりました( ´∀` )✨

 

 

帰りの車の中でも、夜ご飯の時も♡♥♡

 

でも久々にリフレッシュできていい休日になりました☺

 

次はまた違うスパに行ってみたいと思います( ˘ω˘ )

またいいところあればupします( *´艸`)

 

 

 

 

🍏アップル 春日井店🍏

真心査定、愛情買い取り実施中!!!

 

お気軽にお越し下さい♡

スタッフ一同

お待ちしております。

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
723 views