スタッフブログ
2016年11月15日
冬支度(*^^)v

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ

 

アップル春日井店 武田です♡

 

 

最近は朝晩寒くなってきましたぁ

 

とうとう冬がやってくる

 

寒がりな武田は、

 

朝起きるのがいや×2で・・・(;´д`)トホホ

 

毎日朝から寒さと戦っています

 

寒さになんか負けないぞっと

一人で意気込んでいるこの頃です(笑)

 

 

さて×2 今日は 11月15日(‘ω’)ノ

 

 

あと一か月もすれば

 

『クリスマス~』

ジングルベール♪ ジングルベール♪ 鈴が鳴る~

(すいません・・・歌ってしまいました)

 

 

という事で、お店の中も冬支度してみました~

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーん!!!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

dscn8774

春日井店の大きな自慢のツリーですっ

 

サンタさんも一緒にお出迎えしますよ

 

ぜひこの大きなツリーを見に来てください

 

 

 

 

お子様連れのお客様必見!!

 

おもちゃのお金で、お買い物ができちゃう(≧∇≦)

 

名付けて 『アップル商店!!』

 

アップル商店は、本日も営業中ですよ

 

 

 

ご成約プレゼントも 豊富に揃えていますょ

 

dscn8775

 

 

 

dscn8776

 

本日も 真心査定 愛情買い取り実施中~(*^^)v

 

お気軽にお越しください☆彡

 

スタッフ 一同 心より 

お待ちしております( *´艸`)

 

いいね! 0
読み込み中...
475 views