スタッフブログ
2016年11月19日
2016アップルベストスタッフコンベンションに行ってきました。

dscn0392 こんにちは 街路路地のイチョウの葉がとてもきれい

 

に色づいてきましたね(^^♪ アップル春日井店さわいです。

 

11月16日一年に一度のベストスタッフコンベンション

 

に行ってきました。

9時10分頃の新幹線に乗り品川駅につきました

 

お昼にはちょと早かったのですが それぞれすきなお店で

 

中昼を・・時間に余裕がないので 私達は早くすませる蕎麦屋さんへ

 

dscn0392

 

 

 

 

 

なんと 早⁉ 食券を買い 店主さんに渡したら

 

同時に丼物を渡されました。かき揚げ蕎麦

 

これがまた美味しかったです。

 

駅を出てガ-デンシティ品川 会場へ

 

dscn0393

 

 

 

 

 

 

アップル本部の大勢の方のお出迎えがあり

 

会場へ PM12開会

 

 

dscn0398

 

 

 

 

 

2007年には180名の来場でしたが

 

今年は420名となり熱気ムンムンで始まりました

 

インナ-コンテストの発表や 3店舗のプレゼンテ-ション

 

志事道 日々仲間との苦労話 仕事は楽しく、笑いのある職場

 

チ-ムワ-ク良く 感動的なプレゼンでした。

 

 

 

dscn0397

 

 

 

 

 

 

なんどもなんども 練習されたと 思います。

 

大変お疲れさまでした。

 

本部の皆さん 準備に大変だったと思います。

 

お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

いいね! 0
読み込み中...
626 views