スタッフブログ
2016年10月31日
秋といえば(*^-^*)

こんにちわっ(✿✪‿✪。)ノ

アップル春日井店 武田です

 

早いもので10月も今日で終わりますね。

 

そして今日は、ハッピーハロウィン~

 

皆さんは仮装しますか??(^◇^)

 

私は姪っ子の仮装を手伝う予定です(笑)

 

 

2016年も残り2か月です( *´艸`)

 

私はそろ×2 年末の大掃除をやり始めようかと悩み中です

 

 

 

 

突然ですが、秋といえばみなさん何を思い浮かべますか??

 

私はやっぱり食欲の秋!!(笑)これに尽きます

 

(食べることに目がないもので。。。

 

 

 

 

という事で、こないだお休みを頂いて、豊田市へ友達に会いに行ってきました☆彡

 

豊田市には初めて行ったんですけど、交通の便いいですねっ

 

お店もいろ×2あって、住みやすい街だなって思いました

 

 

 

ランチは友達が予約してくれた『カフェ ダブル』さんに行って来ました(‘ω’)ノ

 

http://cafe-double.com/

 

お店は2階建てで、定食あり、自家製のケーキもあり( *´艸`)

 

店内は緑がたくさんあって、落ち着いた空間でした

 

夜はディナーもやってるみたいなので、

機会があればまた行ってみたいです

 

皆様も近くを通った時はぜひ行ってみてください☺

 

 

 

 

今回私が頼んだのは、『お肉定食』です

 

%e8%82%89%e6%96%99%e7%90%86

 

トマト煮込み風(´◉◞౪◟◉)//

 

レンコンも一緒に煮込んであり、

 

お肉も柔らかくおいしく頂きました

 

 

 

 

デザートもしっかり食べましたょ

 

%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

 

季節のフルーツタルト

美味っ♪ ご馳走様でした(‘ω’)ノ

 

また豊田に遊びに行きたいと思います

 

 

 

 

 

本日も真心査定、愛情買い取り

 

実施中~!!!

 

お気軽にお越しください。

 

スタッフ一同 心より

 

お待ちしております(*^-^*)

 

 

いいね! 0
読み込み中...
522 views