スタッフブログ
2016年10月6日
10月6日・・・( *´艸`)

こんにちわっ♪

アップル春日井店 武田です☆彡

 

お久しぶりの投稿で、少し緊張がちです(´・ω・`)(笑)

 

 

さて×2 昨日の台風の被害は、皆さん大丈夫でしたか??

 

夜は台風18号の影響で、風が強く、雨がすごく降ってましたね・・・

今年は台風がいつもより 発生する率が高いような気がします。

昔は台風が来たら、

『学校が休みになる~!! 早く来てほしいなっ!暴風警報出て欲しいな~』

なんて不謹慎な考えを持っていましたが、

社会人になってからは、台風は侮れないとしみじみ思うこの頃です・・・?

 

 

話は変わりますが、私事ですが、

今日10月6日は、義理の弟の誕生日なんです(^ω^)

妹が去年結婚しまして、また嬉しいことに子供も授かり、

叔母?伯母?になった私は姪っ子に夢中です(笑)

家族がまた一人と増えていくと、嬉しいものですね

 

今日は仕事を終えてから、

弟の誕生日祝いをしてあげたいと思います(´◉◞౪◟◉)

プレゼントも用意して、ケーキも準備して、喜ぶ顔が早く見たいです

 

 

 

 

本日も、真心査定、愛情買い取り実施中です(*^▽^*)

 

近くにお越しの際は、気軽にぜひお寄りください

お待ちしてます

いいね! 0
読み込み中...
642 views