スタッフブログ
2017年6月26日
研修旅行(‘ω’)ノ

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ

アップル春日井店 武田です♡

 

6月だというのに 今年は梅雨らしさもなく、

毎日×2 暑い日が続きますね。。。

 

水不足になってしまいそう

たまには恵みの雨が降ってほしいものです(;´д`)トホホ

 

さて

先日 6/13, 6/14の二日間で

研修旅行に行かさせてもらいました

 

1日目は姫路城

お昼もお蕎麦屋さんでたくさん食べてきました(笑)

夜のご飯もとっても美味しかったです!!

(食い意地は誰にも負けない 武田ですwww

 

2日目は 人生初の吉本新喜劇を見てきました

テレビで見てるのとは違い、

劇場で見るとまた面白さが倍増でした

 

中川家が本当に 面白かったです

また機会があれば行ってみたいものです( *´艸`)

 

写真がなくて申し訳ないですが。。。

 

大阪市内も観光ができて

本当に楽しい2日間でした

 

JTB のガイド塩谷さん、バスガイド乙井さん、バスを運転してくれた杉山さん

 

ありがとうございました(*^▽^*)

また来年も宜しくお願いします

 

 

 

 

本日も 真心査定  愛情買い取り

実施中です!!

お気軽にお越し下さい

 

スタッフ 一同 心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
948 views