スタッフブログ
2012年5月26日
楽しかった 研修旅行

こんにちわ! アップル春日井店 さわいです。

 お客様には 2日休みまして ご迷惑おかけ致しました

名鉄観光さんのバスにて 春の研修旅行 北陸~ 金沢へ行ってきました

   

名鉄観光さんの運転手さん      東尋坊             社員の笑顔 笑顔

 とガイドさん安全運転ありがとう

   

少し曇り日よりの東尋坊    山代温泉 ゆのくに天祥宴会 わぁ~ご馳走この後も・・・

       

 2日目は 金沢兼六園

   

  

兼六園(もう少し時間がほしい) 近江町市場 安いし生きの良さ こぞってカニを お土産に

  買っていた様です。

帰りのバスでは ジャキ-チェ-ン監督で ベストキッドのビデオを見て きましたが 

 とっても感動 いい~内容でした。

家族そろって見れる映画ですネ 2日休んだ反動で 今日は お陰様にて

忙しく 仕事をこなしています。

 2日間で感じた事・・・いつも会議の席で会うときの 顔 と違い

とても みんな 笑顔 笑顔(#^.^#) いい顔 でした。

 

 

                                       

 

いいね! 1
読み込み中...
1,102 views