スタッフブログ
2016年4月25日
春日井店店舗外舘柱ペンキ塗り

 

こんにちわ(^_-)-☆春日井店 さわいです。

 

久しぶりの ブログとなります。

 

 

連休前って事もあり 店舗も少し

 

静かになりましたので いつも気になっていた

 

柱のペンキを塗りました。

まず カ-マに行ってペンキを買い

 

本社から 高床作業車をかりてきました

 

 

DSCN9510

 

 

 

何しろ 柱が・・・10本有ります 梯子も使い 

DSCN9514

 

 

 

 

 

(僕は・・・はしご無理です・・)の人は作業車に 乗り

 

DSCN9512

 

 

 

 

 

全員でやれば 何と・・・3時間で 出来ました

 

DSCN9507

 

 

 

 

 

あ~すご~い 綺麗に 仕上がりました

 

DSCN9517

 

 

 

 

 

ありがとう おつかれさまでした。”(-“”-)”

 

 

春日井店 綺麗な店舗 爽やかな笑顔 で

 

 

ご来店 お待ち いたしております。ネコおじぎ

 

 

いいね! 0
読み込み中...
497 views