スタッフブログ
2016年5月29日
(/・ω・)/

お久しぶりです!

 

春日井店の小原です!!

 

5月ですがだいぶ暑くなってきましたね~

このままですと夏は、、、、、(´-ω-`)

 

話は変わりますがついこの間健康診断がありました!

 

結果はまだですが去年とあまり変わり映えがなかったです(‘ω’)

 

ダイエットしなくては(-_-;)

 

 

 

 

そしてそしてなんと春日井店はこんなバッヂを頂きました!!

 

ドンッ!!!!!

 

DSCN0866

 

アップルの本部から金プレートを頂きました!!

 

これが全て埋まると願いが叶うとか叶わないとか

 

とにかくこのプレートを頂くことは

 

嬉しい事なのでプチ自慢させて頂きました!

 

もうすぐ6月で梅雨も待ってますが

 

元気に営業してまいりますので宜しくお願い致します!!

 

 

いいね! 0
読み込み中...
448 views