スタッフブログ
2016年2月15日
ワラワラと・・・

 

こんばんは!

 

春日井店の小原です!

 

ブログを書くのは約一ケ月ぶりとなります

 

・・・月日が経つのは早いですね(´-ω-`)

 

そんなこんなでつい先日

 

春日井店と名妓バイパス春日店と合同で

 

小牧市岩崎にあるおおやまホルモンさんにお邪魔しました♪

 

実はホルモンが苦手だった私がパクパク食べれるほど

 

とてもおいしいホルモン屋さんでしたよ☆

 

そしてそして・・・

 

細川部長殿に写真を沢山撮れよ!!!!

 

と撮影のお仕事を承ったのですが

 

 

当日の私は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのに夢中ですっかり忘れておりましたw

 

貴重な一枚です↓

 

DSCN4978

 

非常に楽しく!美味しく!面白く!美味しく!

 

御ご飯を食べることが出来ました♪

 

また機会があれば是非第2回目をやりたいです(*’▽’)

 

 

 

 

ではまた次回のブログで( ゚Д゚)ノシ

いいね! 0
読み込み中...
612 views