スタッフブログ
2016年1月20日
春日井店TV撮影♪

こんにちは!!

 

春日井店の小原です( ゚Д゚)

 

久しくのブログとなりました!!

 

本日はなんと・・・・・・・

 

春日井店でTV放映の撮影が行われました!!

DSCN3543

 

わが社の後藤稔社長と細川部長も駆けつけて下さり

DSCN3544

今か今かとTV愛知様の到着を待っておりました♪

DSCN3550

そして撮影開始!!

 

・・・でしたがメインの撮影の時間に私がいないというw

 

メインコメントは春日井店事務員さんの武田さんが喋っています♪

 

細かいご報告は出来ませんがとっても良い感じで撮影を終えたそうですヨ!

DSCN3547

仕事風景を撮っております

 

両スタッフカメラを前に苦笑いw

 

DSCN3546

 

最後に外の風景を撮影して頂き終了!!

 

DSCN3552

前日に積もった雪を払いのけてます(*’▽’)

DSCN3551

 

この様な感じで時間がたつのを忘れいつの間にか終わっておりましたw

 

どんなTVになるかドキドキワクワクです♪

 

オンエアはといろちゃんでおなじみの

 

テレビ愛知 2月9日(火)パピプペポNIGHT内での放映です!!

 

朝1時の予定です!!

 

よろしいですか!!朝の1時です!!

 

大事な事なので2回言いました!!

 

良い子は寝ている時間です!!!!

 

是非ご覧ください(‘ω’)♪

いいね! 0
読み込み中...
512 views