スタッフブログ
2013年7月13日
いい運動しました♪

こんにちわ♪

春日井店 武田です(^∀<)/

 

最近の武田のマイブーム!!

仕事終わりに 家の周りを ウォーキング(>∀・)//

体力作り頑張り中な タケちゃん です♪

今日は、昨日7月12日(金)

旦那様と あるところにお出かけしたところのお話~(・з・)♪

 

ヤード打ちっぱ 001じゃあーん!!

ゴルフ練習場♪

春日井市にある   ゴルフヤード!!です(・∀・)

 

ゴルフを 始めたのは、私が22歳のときでしたぁ♪

あれから6年程経ってますが、 まだX2 へたっぴな私(苦笑)

コースもまだX2 デビューした事ないです(>ω<)

 

正直、昨日は半年ぶりの 打ちっぱなしだったので、

ちゃんと打てるか心配でしたぁ・・・。

けどX2  上手に   打てたんです!!!

もぉ~ ボールがまっすぐいくこと♪ (←当たり前ですが・・笑)

 当たりもよく 調子が良かったぁあ~♪

 

旦那様にも 褒められて 

今年こそは コースデビューだぞぉ~☆

(毎年 言ってる私・・・)

 

 

いい汗をかいた所で、場所を変え、 

近くの居酒屋さんで 乾杯!!

 もちろん 私は いつもの グレープフルーツジュース♪

 

旦那様が、友達と雑談中 私は お構いなしに 一人でバクX2(^χ^)//♪

〆に ご飯も味噌汁も もちろん デザートも頂き

大満足!(*^Ⅴ^*)!

 

また 連れて行ってもらいます♪

楽しい時間を 過ごしましたぁ☆

 

 

でわ X2  またぁぁあ ♪ ( ^ Щ ^ ) ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
443 views