スタッフブログ
2013年7月22日
お肉♪ たんまり~(・ω<)

こんにちわぁ♪

アップル 春日井店 武田でぇ~す(^∇^)

 

最近 だんな様との 外食を控えてたんですが、(節約のため・・笑)

昨日 久々に だんな様と二人で外食しました♪

 

昨日 7月21日(日)

私の 『わがまま』で、 ☆焼肉☆ 食べに行ってきましたぁ(・ш<)

いつもなら、 『あみやき亭』なんですが、昨日は違います!!

 

焼肉 001

春日井市民なら ご存知の 『かち川亭』♪

オープンして、すぐだったので、混んでなかったぁ~。

 よかったぁぁあ(>х<) すぐ 入れて・・・☆

 

だんな様は 生中☆  私は ウーロン茶☆ 

二人で ♪乾杯♪(*・∇・*)

 

 

焼肉 003

まずは・・・おつまみの『センマイ』♪

うまX2♪

 

お肉は、『タン塩 ~ ハラミ、カルビ、レバーなど』

久々に お肉をたくさん食べました(^∇<)//

満腹X2♪ 満足X2♪ 幸せ~♪

 

たまには、焼肉 行かないとねっ!!

自分への  ご褒美♪X2 (笑)♪

 

そして、〆には必ず 二人とも頼む 『テールクッパ』♪

焼肉 005 

かち川亭の 『テールスープ』は 

めちゃX2 おいしいのぉ~♪(>∀<)♪

もぉ~ 本当においしいからぁ♪

 

食べた事ない人は ぜひ 食べてみてください☆

ちなみに

だんな様と 私の 大好物 です(・Υ<)♪ ニャハッ!!

 

 

でわX2  またぁ~(^∇‐)//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
431 views