スタッフブログ
2013年7月21日
みんさんは行きましたか?

こんにちは

アップル春日井店 稲垣です

さぁ 夏本番です 

蒸し暑いですへこむ デコメ絵文字

朝から   セミ デコメ絵文字 セミの泣き声が凄いですね

ところで皆さん

今日は 参院選 投票日ですよ 自作 選挙 デコメ絵文字 

もう行かれましたか?

私は朝 7:30に行ってきましたよ

皆さんはご存知ですか?

一番だと 二番目以降の人が出来ない特典があるんです 

 

投票箱の中を確認チラって覗く デコメ絵文字できるんですよ

 一度は見てみたいのですが 今回も駄目でした 残念 残念 デコメ絵文字

 

そして投票の後は

隣にある 喫茶店 コメダにて 朝食タイムです

IMAG0172

 

IMAG0171

タマゴ・ハムMIXサンドとアイスコーヒー

 喫茶店のサンドウィッチってなんだかおいしいですよね

 今日も 熱射病に気をつけて頑張りましょー笑顔 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
331 views