スタッフブログ
2023年7月14日
サラダボウル専門店🥗🍴

こんにちは!

本社 河野です😊

今回のブログも、お店紹介をいたしますよ〜✨

今回紹介するお店は、私が普段通っている美容院のスタッフさんが教えてくれた

超絶おしゃれなお店です😆🍴

それがこちらのお店!!どーん!!!

 

\MOLNODA(モルノダ)/

このお店は、野菜やお肉など好きな具材を自由に組み合わせられる

サラダボウルの専門店です。

メニューはこんな感じです!

ベースとなる食材とご飯が決まっていて、そこへ好きな食材を追加でトッピングできる感じです!

アボカドや鶏むね肉など…いかにもヘルシーって感じのものをいただくことができます😌

ビーツマリネやキヌア、カシューナッツなど気になるトッピングはたくさんありましたが、

今回はこんなものを頼んでみました😆✨

 

肉!にくにく!めっちゃ肉!!!!!!

牛もも100g+エッグのトッピングにしました🤤

サラダが一切ありませんね笑

サラダボウルの意味とは…という感じです😌

でも、すごく美味しかったです笑

 

このお店はテイクアウトもできるので

ヘルシーなものを食べたい時にはおすすめです🥗

ぜひ行ってみてください〜🚗💨

MOLNODA(モルノダ)

(めっちゃおしゃれなサラダボウルが載ってます…おすすめです)

 

ではまたね〜👋

いいね! 8
読み込み中...
228 views