スタッフブログ
2023年4月8日
大ボリュームの天丼!✨

こんにちは!

本社 河野です☺️

今回は、春日井市の美味しい天丼のお店をご紹介します〜🍴✨

 

\天ぷら酒房 まあちゃん/

今回は「数量限定 上天丼」を頼んでみました✨

天ぷらが8種類くらい入った大ボリュームの天丼です!

海老天・穴子・カボチャ・たまごなどが入っています!

お値段は1280円!お得です✨

(食べた後、かなりお腹いっぱいになりました…ウプッッ!)

 

2種の天丼を味わえる「白黒ハーフ天丼」

天ぷら単品で味わえる「天ぷら御膳」などもあったりします!

天ぷらは絶品ですので、天ぷらのみで味わうのも良いと思います〜😆✨

 

また、このお店はテイクアウトもできます!🛵💨

UberEatsや出前館など宅配サービスもやっているようです!

気になった方はぜひ行ってみてくださいね☺️

 

ではではまたね〜👋

いいね! 7
読み込み中...
148 views