スタッフブログ
2023年3月29日
ローストビーフ丼〜🍖✨

こんにちは!

本社 河野です☺️

今回は、愛知・大須にあるローストビーフ丼のお店を紹介しますよ〜!

ここ最近のブログがずっと大須の紹介ばかり…許してください〜🙇‍♂️

 

\レッドロック 大須まねき猫店/

大須の名所でもある大きなまねき猫のすぐ近くにお店があって、

1階がコメダ珈琲、2階にレッドロックのお店があります!

私も高校生の頃からずっと行っているお店で、

もう7年くらい通っています…!

 

店内はこんな感じです〜!

混み合っている時はなかなか席につけないこともあるのですが、今回はすぐに席に座れました

ラッキー😉✨

 

ローストビーフ丼はこちら〜✨

お肉がいっぱいのってます〜!

かかっているタレも良いお味!すごく美味しいです🍴

お値段は1300円でした😌

 

黒毛和牛のローストビーフや神戸牛のひつまぶしなどもあります…!

少し値段は張りますが…贅沢したい時は良いかもですね😌

 

よければ行ってみてください〜!

http://www.redrock-kobebeef.com/

 

ではではまたね〜👋

いいね! 5
読み込み中...
143 views