スタッフブログ
2023年1月24日
ワインを買ってみました🍷

こんにちは!

本社 河野です😊

 

先日、カルディで買い物をしていたところ

美味しそうなワインがあったので買ってみました🛍️

その名も…プッチーニ!!

スパークリングワインにオレンジ果汁を加えたフルーツカクテルです🍊

アルコールは5%だったかな…?

普段ワインは飲まないのですが、飲みやすそうかなと思い買ってみました😆✨

 

味は…ほぼオレンジジュースです笑

フルーティでとても美味しいです😋

すこーしワインっぽさはありましたが、ごくごく飲める感じでした!

 

実際には「ごくごく」とは飲んでいませんが…割と一気に飲みました😉

もしかしたら酒豪の可能性を秘めているかもしれませんね…!

また美味しそうなワインやお酒を見かけたら買ってみようと思います!

 

ではではまたね〜👋

いいね! 6
読み込み中...
316 views