スタッフブログ
2022年11月11日
フランケンシュタイン👻

こんにちは☀️

本社 河野桃果です☺️

 

春日井市鳥居松町に10/31にオープンした

Patisserie Frankenstein(フランケンシュタイン)に行ってきました〜🍴

 

県道(旧国道19号)沿いでGS本部から車で5分くらいで着きます

 

フランケンというだけあってめちゃくちゃホラー!😈

ちょっぴり怖い?洋菓子屋さんです👻

 

お店の外から雰囲気抜群です…!

県道沿いにはフランケンの大きな看板がありました〜

 

店内の中に入ると、フランケンさんがお出迎えしてくれます

 

ショーケースの中は蜘蛛のタルト注射器のゼリーなど

不気味なお菓子がたくさんありました🕷️🕸️

 

自分が行った時は品揃えがちょっと少なかったのですが、

今回は「目玉のチョコ」「かぼちゃのプリン」を買ってみました〜😋

(この下に少々ホラーな画像があります。怖いのが苦手な方はご注意ください)

 

 

とにかく見た目がすごい…笑

味も美味しかったです😋🍴

友人にプレゼントしてみるのも面白いかもしれませんね😏✨

 

もし気になった方はぜひ行ってみてください〜🚗

店名 Patisserie Frankenstein
住所 愛知県春日井市鳥居松町2−238
営業時間 日没~深夜(3時間)
定休日 火曜日、不定休有

 

ではではまたね〜👋

いいね! 4
読み込み中...
1,001 views