スタッフブログ
2022年10月1日
お芋(●^o^●)

🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠

 

こんにちは

ゴトウスバル本社の成瀬です

 

朝晩は涼しくなって来ましたね

そしてお芋🍠の季節になりました

 

今日はお取り寄せしたものやお友達から頂いたものを

ブログにしたので良ければみて下さいね🍠

お取り寄せ商品

紅はるかの干しいも とろける干し芋

 

   

 

   

 

 

 

鹿児島県産紅はるか使用 ほしいも

 

   

 

 

 

友達から頂いたものです

テレビ番組にも出たそうです

名古屋お芋嬢本店 揚げたて大学芋

 

   

 

あくまでも私の感想ですが

干し芋は両方とも手がベタベタしましたが

甘くて本当に美味しかったです

 

大学芋は、外はカリカリ中は柔らかくて本当に美味しかったです

 

またお取り寄せします🍠

そして行けたら大学芋も買いに行きます🍠

 

気になった方はチェックしてみて下さいね~🍠

 

ではまたね~

 

 

いいね! 32
読み込み中...
213 views