スタッフブログ
2022年4月18日
無重力マッサージ

こんにちは、石原です。

 

ショッピングモール内にマッサージ機が設置されているところを

よく見かけておりましたが、

イオンモールナゴヤドーム前店にて、体験してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月現在で、1回12分300円でした。

靴置き場と荷物置きもあり、ショッピングで疲れた時でも

野球観戦後でも、なかなか良いですよ。

 

中に入ってみると包み込まれるような形状で

手・足はもちろんのこと、

お尻まで、もみ玉がくるので、本格的です。

手はエアーですが、足裏は、もみ玉があるので

疲れたときには痛いぐらい。

若い子は、くすぐったいと笑ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内3階にありました。参考までに。

それでは、失礼いたします。

いいね! 4
読み込み中...
814 views