スタッフブログ
2022年3月4日
俺のめしシリーズ-2 本社トラック部門石原です

こんにちは、石原です。

 

「俺のめしシリーズ」第二弾

 

ふりかけを、白飯にオンするだけ!

「ゆかり」でお馴染みの 「三島食品」さんの

 

ヒロシです…。

じゃなくて 「ひろし」です。

 

 

赤しそを使った「ゆかり」でお馴染みの「三島食品」より

広島菜を使った混ぜご飯の素 「ひろし」が登場。

2021年2月に発売されてから、徐々にテレビでも取り上げられ
最近では、スーパー・ドラッグストアでよく見るようなりました。

混ぜご飯として食べる用らしいのですが
混ぜず、ふりかけて食べるとザクザクした食感で
これもまた美味しいです。

混ぜて、おにぎりにして食べるのも
ちょうどいい塩加減で人気らしいです。

 

〇 新作の広島菜「ひろし」

 

その他、

〇 赤しそを使った「ゆかり」

〇 青じその風味豊かな「かおり」

〇 たらこを使ったピリ辛の「あかり」

〇 カリカリ食感がさわやかな「うめこ」

 

並べるとカラフルですね。

白米だけでなく、パスタ等に使用したりとアレンジする方もいるとか。

気になる方は、一度食べてみてください。

 

それでは、失礼いたします。

いいね! 9
読み込み中...
262 views