スタッフブログ
2020年11月20日
流行はこんなところにも(@_@)

 

こんにちは

ダイエットしたいが気が付いたらラーメン食べてた

研修生の辻です(笑)

 

この間、国道21号を走っていた時に見つけたのですが

近年、絶賛流行中の、、

そう”鬼滅の刃”

こんなところにも!!

↓↓↓それがこちらです↓↓↓

岐阜県警さんはユーモアがおありなんですね(笑)

この参之型、

いつも使っているので私も鬼〇隊の一員かな

 

それと!!

前文で書いていました

ついつい食べに行っちゃった

ラーメンもご紹介しますね

 

大垣市にある『哲麺十六代目上面店』の

期間限定

黒ゴマ味噌ラーメン黒マー油チャーハン

をいただきました

 

スープが濃厚でおいしくて、ついつい替え玉もしちゃいました

デブまっしぐらですね

 

 

最後に大垣インター南店にて

頑張って描いたブラックボードをご披露

どこかでお会いした時にぜひ感想お待ちしてますね

 

ではまた~

 

いいね! 13
読み込み中...
491 views