スタッフブログ
2019年7月5日
お昼ごはーん!!

 

こんにちは!!

現在研修で毎日奮闘中のたなべです

僕は今日も暑さに負けず走り回ってます

梅雨ということでジメジメしてテンション下がっちゃう、、、

そんなことありませんか⁉

こんなときこそ!!

ハイテンションでいきましょーう!!(゚∀゚)

しかしハイテンションでいくためにはしっかり食事もとって体力を付けなければ、、、

ということで!行ってきました!

みんな大好きラーメン!!ヾ(≧▽≦)ノ

今日行ったのは各務原で人気のある「らーめんNageyari]さんデス

濃厚な魚介スープで食べやすく、すごく美味しかったです

アップル各務原店の河合店長にご馳走して頂きました

濃厚な魚介系スープが食欲をそそり食べやすく、すごく美味しかったです

ご馳走様でした

皆さん是非一度行ってみてください

それではこの後の研修もがんばっていきますよーーー

それでは(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

いいね! 11
読み込み中...
389 views