スタッフブログ
2019年3月30日
🐶愛犬🐶

どうも、皆様こんにちは

 

座右の銘は「漢は狼であれ」

どちらかというとライオンが好きです、瀧田です🦁

 

最近、寒い日と暖かい日の差が激しいですよね

皆様は、体調崩されていませんか❓

私も研修中の身ですから、体調管理には気をつけてますよ~。

まぁ、先日夜中に腹痛と頭痛のダブルパンチ食らいましたがねっ☠

 

さて皆さん、突然ですが犬は好きですか❓

寒い日をホットに癒してくれる存在ですよね

私も犬は大好きです

本日は、私の愛犬をご紹介したいと思います

じゃんっ

名前:モモ

性別:女の子

犬種:ゴールデンレトリーバー

特技:飼い主のスリッパを破壊する事

性格:極度の甘えん坊、お転婆娘。

いかにして構ってもらおうかと常に目論んでいる。

 

 

可愛いっしょ❓

注:親ばか

 

ソファに座ってると、隣に来てもたれかかってくるんですよ~

たまんねぇんですよ~

ただね、大型犬だから重い・・・

そんな彼女、私が席を離れようと立ち上がると、、、

この顔である。

 

見てください。

この悲しそうな哀愁漂う表情を。

まるで世界に絶望したかのような、この表情を。

 

こいつ、できるっ

注:親ばか

 

 

、、、はい。

 

という訳で、ペットを飼ってらっしゃる方はご自宅で

そうでない方は・・・動物園で

動物に日々の疲れを癒してもらって、頑張りましょう

私も研修の疲れをモモに癒してもらいつつ、

アップルかしわ沼南店でこれからも頑張ってまいります

 

以上、特に意味は無い愛犬紹介でした😘

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

いいね! 20
読み込み中...
2,099 views