スタッフブログ
2018年1月13日
~151@♪~

 

こんにちは本社の中嶋です!

 

しばらく大垣店に応援に行ってましたが

本社へ戻ってきました。

大垣市は自宅からの通勤は遠かったですが

とても魅力ある楽しい街でした~♪

 

そこで今回、大垣店を離れるという事でスタッフと

おススメのお店へランチへ行ってきました^^/

 

 

 

店名『151@』と書いてイチゴイチエさん!

パンの食べ放題で連日人気のお店です!!

 

大垣市の隣にあります。

海津市海津長馬目403-3【火曜定休】

ベーカリーカフェ:151@

 

 

注文したのがタンシチューランチ

 

 

サラダ、ドリンクの他、

メインの熱々のタンシチュー!!

 

 

そして、出来立ての色とりどりのパンが食べ放題!!

バケット食べきれば追加注文できます。

 

 

通常2バケットが限界かと・・・

食べきれないパンは袋にいれてお持ち帰りできます♪

男性でもかなりのボリューム!!

人気があるのも分かります!

 

 

ということで、ランチを楽しんできました^^

すぐ横にはベーカリーショップも併設されてますよ!

ぜひ、お近くに行った際は、一度足を運んでみてください。

最後に、このお店を教えてくれた大垣店スタッフにも感謝!!

 

ではまた~♪

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
554 views