スタッフブログ
2017年11月28日
秋の桜 🌸🌸 

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です 🌰

めっちゃ、めっちゃ、久しぶりのブログです。

何をしていたかと言えば、、、

皆さんのご想像通りの毎日です

季節は、秋を通り過ぎて初冬ですね

そんな中、おばさま行ってきました

  愛知県豊田市小原町

判り悪いかもしれませんが、桜なんですよ

この時期に見れる桜で紅葉と桜で、一度で二度見れるお得な感じ・・・

(1粒で2度美味しぃグ〇コのキャラメル的な・・・

でも、正直なところもう少し桜が沢山咲いているイメ-ジでしたが

ちと、残念でしたが普段見られない景色だったのでこれはこれで

ってことで (#^^#)

少し散策をしていると、川がありそこからは

桜と紅葉を同時に見ることができて、、、

三脚を立てて写真を撮っている方もいました。

案内板で、四季桜の見ごろ時期の終わりを告げていましたが

この桜、満開ってあるのかな・・・って思ってしまう程の咲き具合でしたよ。

 

桜のイメ-ジとして、この印象が強いおばさまです。

 

 

春の桜を見るまでには、これから訪れる寒い冬を超えてからの話です。

ドンドン寒くなる毎日ですが、

皆さん、体調を崩さない様に気をつけましょうne

 

でゎでゎ またne (^.^)/~~~

 

追記:毎度の事ですが写真をアップすると横になってしまうようです

修正がイマイチで、、すみません m(__)m

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
412 views