スタッフブログ
2016年9月14日
バスツア-に参加 ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

9月に入って、朝晩過ごしやすくなりましたね

恐怖の食欲の秋がやって参りました

秋の入り口の日曜日におばさま、行って参りました

securedownload 知人の主催するパワ-スポット巡りのバスツアー

行先は、静岡県内の3か所

securedownload2 小圀(おくに)神社

ご祭神は大国主命(おおくにぬしのみこと)一般には「大黒様」と呼ばれて親しまれてます

神話の中でも、「因幡の白うさぎ」は有名で赤裸にされたうさぎを

助けられた心のやさしい神様です

 

securedownload3 2か所目は可睡斎、お寺です

詳細は省きますが

徳川家とのご縁が深いお寺のようです

このお寺で、精進料理のランチを頂きました

securedownload5   securedownload4

おばさま、精進料理を薄味で質素なイメ-ジを持っていましたが

ところがぎちょんちょん (;゚Д゚)

しっかりとした味付けで美味しいったらありゃしない

満足度200%の精進料理のランチでした

 

最後に訪れたのは、香勝寺・・・通称「ききょう寺」

securedownload6 満開の時期はズレていたようですが、綺麗でした ??

桔梗の花言葉は「変わらない愛」だそうですが、、、

皆さんご存知かとは思いますが、のあるお話にご縁のないおばさま

この花言葉を聞いても、何とも思わない自分が寂しかったです wa

 

14224946_901203916645888_1021132436323538947_n

計、21名の参加者との記念撮影

んんんんん、、、、

平均年齢が高そうって思ってる皆さん

ズバリ、正解です ?

 

パワ-スポットでお力を頂いて、おばさま本日も頑張っております

 

 

いいね! 0
読み込み中...
364 views