スタッフブログ
2015年12月15日
Xmasの贈り物 ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

12月も、もう中旬

今年も約2週間で終わってしまいますね

でも、その前に世紀のイベント、Xmasがありますよ~

おばさま、16年前のXmasイブ に素敵な素敵な贈り物を頂きました。

yjimage2WRFUL2F

流石に、靴下の中からではなかったのですが・・・・

Xmasイブは、おばさまの末娘の誕生日なんです

16年前のこの日の事は、昨日の事の様に鮮明に覚えています

Xmasイブ、夜の家族の予定は、、、

チビのパパ様は、長距離の運転手だったので不在 ?

チビのネネ様は、友達とのXmas partyの予定

チビのジジ様は、〇ザキ製パンにお勤めで多忙日

夕方の4時にやって参りましたよ、陣痛が~~

yjimage5

 

 

ネネ様を、友達とのXmas partyに無事に送り出した後

タクシ-を呼び、多治見市内のマタニティ-クリニックへ ?

タクシ-の運ちゃまが、おばさまに話しかけます

「Xmasイブがお誕生日っていいですね

陣痛の最中に話しかけられて、おばさまは内心 怒っております

無事に、マタニティ-クリニックに到着したおばさま

陣痛開始からすでに2時間半経過

おばさまは陣痛開始から分娩までの所要時間が3時間程なんで

到着と同時に分娩台に直行

さぁ~、出産・・・というタイミングで看護師さんが

「ごめんなさいね、今先生がクリニックのXmas partyの最後の挨拶してるから

ちょっと待ってねぇ~

おいおい、もう待てないって (# ゚Д゚)

先生が走って分娩室に入った途端に待ってましたとばかりに ご出~~産

 

yjimage6

 

出産後、少しだけ分娩室で休憩して お部屋に入りました。

そこで待っていたのは、冷めたXmasディナ-?

でもでも、Xmasイブに本当に素敵な贈り物を頂きました~

 

yjimage0H3DOMJR

 

そんな素敵な、素敵な贈り物ですが・・・・

只今、反抗期の真っ最中

時々、まぢで喧嘩します

 

でもね、おばさまにとっては 一生のXmasイブの中でも

忘れられない贈り物なんだなぁ~

生れてくれてありがとう

 

yjimage7

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
364 views