スタッフブログ
2024年3月4日
★我が家のペット~2~★

みなさま、こんにちは🍎

アップル春日井店の🔰権田🔰です😁

 

今回は我が家のペットその2を

ご紹介したいと思います🤣

 

もちろん、ワンちゃんやネコちゃん

ではありません😆💦

 

 

そうです😁

⭐🦎ヒョウモントカゲモドキ🦎⭐です😆

 

前回ご紹介させていただいた「めるるちゃん♀」

とはまた違ったタイプのアルビノ種です😁

 

名前は「水卜ちゃん♀」です🤣www

 

理由は「めるるちゃん♀」同様に

我が家が水卜アナのファンだからです😆

 

もちろんこの子も事前相談なく

持ち帰ってしまいました🤣💦

 

 

我が家の水卜ちゃん♀はめちゃめちゃ

餌を食べるので現在は減量中なんです😅😅😅

 

 

カメラを正面で構えただけで

餌と勘違いして突進してくるので

いつもそうして部屋の中を少し

走らせて運動です😂(笑)

 

2匹ともまだまだ成長すると思うので

これからも楽しみです⭐

 

実はもう一匹欲しい個体が

いるんですがさすがにこれ以上は

怒られそうなので我慢です😂

 

 

今回は爬虫類好きの🔰権田🔰でした😁

 

アバター画像
いいね! 8
読み込み中...
85 views