スタッフブログ
2017年12月1日
春日井に来て28年・初めての・・

 

こんにちは  毎日の通勤道でも 木々の

色が紅葉し とても綺麗ですね

アップル春日井店 沢井です。

 

私は青森から 春日井市にきて28年になります。

毎日忙しい日々でしたので 思ってみたらバスに乗った事が

 

なく 先日初めて乗りました。まず市役所から出発でした。

行先は みろくの森 なのですが

いつも仕事で高蔵寺には行っておりますが 車で20分の所

 

 

バスで行くと 色んな所(市民病院、神屋町のリハビリセンタ-、福祉の里)

を経由し1時間20分かかり 目的地のバス亭 なんと料金聞きビックリ

 

200円 です。近くの公園にて少し早い 🍙を さぁ歩きです。

 

 

 

 

 

 

 

ステキなサンポ道 です。

 

 

 

 

 

大滝大池 池に綺麗に 遠くの山まで

こんな近くでこの様な景色が 見ることが出来

 

驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~可愛い 山小屋 (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

頂上からの 景色 こんな感じでした。

30分の丁度いい感じの 散歩コ-スでした。

 

 

 

 

 

 

これまでは 仕事と 子育てで自分の時間ってなかなかとる事が

出来ずにいて 今 子供たちが巣立って行き さぁ何をしたらいいか

 

分からず・・ 山歩きしたいと思っていたところに

従姉が 山はいいよ 行かないか と誘ってくれました。

また 楽しい散歩がしたいと思います。

 

アップル春日井店では 笑顔万歳のスタッフがお出迎え

いたしております。

 

ぜひ 皆さんの来店を お待ちいたしております。

 

 

いいね! 2
読み込み中...
473 views