スタッフブログ
2021年10月27日
🎃ハロウィン🎃

 

こんにちはこんばんは春日井店の小原です(^^ゞ

 

ここ最近もほんとに寒くなりましたね(;´・ω・)

 

秋はどこへやら・・・。

 

特に何かお知らせがあるわけでもなくブログを書いております(笑)

 

 

今年もハロウィンの時期がやってまいりました!!

 

私が一番気になるハロウィンネタは何と言ってもホラー映画のハロウィン!!(知ってる人はいるのか??)

 

40年くらい前から定期的にやっているブギーマンが出てくる大好きな一作です( ^^)

 

分類的にはジェイソンみたいな感じですかね_(:3」∠)_

 

心霊とかではないので気軽に楽しめるホラー映画(?)ではないかなと思います。

 

このブギーマンが出てくるオンラインゲーム DEAD BY DAYLIGHT 通称DBD も

 

めちゃくちゃ面白いのでゲーム好きな方にオススメです(^^ゞ

 

最後に夜中に写真に収めた我が家のホラーを一枚・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

何かにとりつかれていますね(笑)

 

明日木曜日は定休日です!!

 

 

では(*’ω’*)

いいね! 2
読み込み中...
200 views