スタッフブログ
2021年10月3日
ガリガリこそこそ

 

 

こんにちは春日井店の小原です(^^ゞ

10月に入り秋を感じる季節になってきましたね

春日井店は例年通り

  

いたるところにかぼちゃが進出しております(*´ω`*)

いろいろなお店に行くともうハロウィンの装飾品が売っていて

あぁ~秋だなぁと感じますね(‘◇’)

これからどんどん過ごしやすくなってくると思うと暑がりの私は嬉しい限りです(‘ω’)

 

アップル恒例のプレゼントキャンペーンも10月の末迄となっておりますので

ご売却をお考えの方は是非この機会にお立ち寄りください!!

 

ちなみにブログのタイトルはこの子がよく夜中に出す音になぞらえました↓

半年前は手のひらサイズでしたが今や手からあふれるくらいに大きさに・・・

ゴールデン系統はでかくなりすぎです”(-“”-)”

たまに見せる間抜けズラ(失礼)がたまらなくかわいいのです!!

 

またよさそうな写真がありましたらブログで愛ハム自慢させていただきます(*´ω`*)

 

では。

 

 

いいね! 2
読み込み中...
204 views