スタッフブログ
2013年7月19日
♪いただきまぁ~す♪(*^∇^*)

こんにちわぁ♪

アップル 春日井店  武田です(・∇・)//

 

スイーツ 大好きな たけちゃん(>∇ ・ )

おいしいX2 ♪  おやつ頂きましたぁ☆

先日から、応援に来ていただいてる

『アップル 可児店 加藤 忍さん』から

差し入れ頂きましたぁ☆

 

まんじゅう 001

 ♪ シャトレーゼ かりんとう饅頭 ♪

 

表面の 生地が、かりんとうで 

中には、小豆が入ってます~(^ω^)♪

めっちゃ  おいしい!! 美味X2♪

 

これは はまりそぉ~(=^ω^=)☆゛

 

加藤さん !!ありがとぉぉお♪ 

次も 期待してます♪(笑) ←(少し 図々しいかな・・・)

 

 

最後に パシャリ!!

実家で キレイに 咲いた バラ!!

まんじゅう 004

 少し 前に 実家に行った時に 撮りましたぁ☆

『バ~ラが 咲いた  バ~ラが 咲いた

真っ赤な バ~ラがぁ~』

 

フフフッ♪

 頭の中を、この歌が 駆け巡ってるぅ~(笑) 

 

誰の歌だったかなぁ(?з?)

武田の母が、よく口ずさみながら、

このバラの手入れをしていました♪

 

懐かしくなったたけちゃんでしたぁ☆

では  またぁ~♪

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
270 views