スタッフブログ
2013年6月21日
♪かわいい お客さま♪

こんにちわ

アップル春日井店 武田です(^^)//

 

ここ2、3日の雨で、家の洗濯物が乾かず、困っています・・・。

皆さんは、梅雨のときや、雨が続くような日はどのように洗濯物乾かしてますか??

やはりコインランドリー?

いい方法があれば教えてくださぁい(^ Щ ^)

 

 

さて、今日は、先日春日井店の営業 『稲垣 雅人』さんの娘さん!!

妃夏(ひな)ちゃんが遊びに来てくれました!!

 

もぉぉぉぉ!めちゃめちゃかわいぃ(>ω ・)//

 

 DSCN5392

 

 

 

 

 

 歳は2歳10ヶ月!!

私のほうをヒナちゃんが見てる→(>д<)・・・照れますね(笑)

子供は、大好きなので、突然のヒナちゃんの登場に、嬉しい日となりました♪

最初は抱っこをさせてくれなかったヒナちゃんも、

帰りには、少し?慣れたのか抱っこできました。

 

やったぁぁぁ~!!

 

自分の子供が、欲しくなった武田でした(・Ⅴ・)

 

でわ、また~♪

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
426 views