スタッフブログ
2013年6月25日
楽しみにしていた ものが やっと・・・

こんにちわ♪

アップル春日井店  武田です((^∀^))-☆

6月も今週1週間となり、来月から7月ヘ突入~!!

なんだか、『』となるだけで、楽しい気分になります♪

みなさんは、今年どこかにお出かけしますか??

私は、プールに 海に 行きたいところたくさんあります(^з^)

 

さて、ここで本題♪

そんな夏を感じる出来事~\”(*´∀`*)//

去年の冬に、カーマにて 咲き終わった 

『あるお花』を購入しました☆ヾ

梅雨から、秋頃まで咲くお花です。

その時は、夏に 花をつけてくれるか、心配でしたが、

冬の間 みんなで一生懸命お世話しました!!

 

頑張って世話をした甲斐があり、ついに、たくさんの蕾をつけて

やっと咲きましたぁぁぁ~(≧∇≦)~♪

 

 

 

そのお花は、

↓  ↓  ↓お花 002

 

 

 

 

 

 ♪ハイビスカス♪

去年から、密かに咲くのを楽しみにしていたので、すごく嬉しかったです!!

まだまだ、蕾になっているので、これからも楽しみな武田でしたぁぁ~♪

 

でわ、また~(^ⅴ^)-♪

いいね! 0
読み込み中...
421 views