スタッフブログ
2013年7月16日
よい休日♪

こんにちわぁ♪

アップル 春日井店   武田です(^^)

 

今日は、今までの暑さと うって変わり、涼しい~♪

過ぎしやすい1日でしたぁ!!

たまには、こういう日もなくてゎ(・∇・)//

 

先週末は、14日、15日と 2連休頂いた 武田 ♪

おかげ様で、 のんびりできましたぁ☆

 

 

14日は、だんな様 草野球♪ 私は 家のお掃除!!

家のお掃除って、平日だと なかX2できないんですよねぇ・・・(泣)

エアコンや 普段掃除できないところまでやれて

キレイになったから 満足X2!!

 

15日の昨日は、

『土岐アウトレット』 へ連れてってもらえましたぁ

妻孝行かぁ~」 と 思いながらも・・・(笑)

 

連休だったこともあって、駐車場は 満車!(>ω<)!

土岐アウトレット

 

 でも、運良く すぐ止めれました~(・∀<)

 (日ごろの行いがいいからかな・・・♪)

私は、何も買わなかったけど、

だんな様は Tシャツや パンツを購入!!

たまX2昨日は、月曜日で

SUPER MONDAY!!』バーゲンで

安かったから いい買物しましたぁ~☆

 

 

ちなみに、土岐の帰りに 『もみほぐし』の

マッサージ屋さんへ 直行~!!

1時間もみほぐし~♪

爆睡もできたし、凝りも解消されて

また 一週間頑張れそうです♪

休み満喫できましたぁ(´∇`)//

 

 

でわ  またぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
340 views