こんにちはアップル可児店の中嶋です!
可児市にある道路、黄色い花が満開!
続きを読む
本日もご来店ありがとうございます!!
こんにちはアップル可児店の中嶋です。
今日もご来店ありがとうございます!
今日はコーヒーについて。
お店ではお茶の他、ドリンクで
豆から挽いたコーヒーもお出ししてるんですが
午前中は当社健康診断の為、
皆様にはご迷惑をおかけしました。
こんにちは アップル可児店の加藤です
大分 日も長くなって来ましたね
今日も 時間は5時でしたが 雰囲気は3時ぐらいの感じでした!!
日も長くなって 来ましたので 仕事帰りでも 気軽にお立ち寄りくださいませ
そんな中で 綺麗なお車の入庫です
今週も展示車一台仕上がりました。
MRワゴン!
今日はスタッフ一同、出張査定と引き取りなどで
お店を交替交代で出先へ
『本日も多くの方にご来店頂きありがとうございます』
今日は近隣情報の続きです。
昨日に続いての入庫情報、
本日はホンダライフになります!