スタッフブログ
2014年8月30日
シーズン終盤・・・

こんにちは アップル可児店の加藤です

やっと 良い天気になりましたね

今年の夏は かなり過ごしやすかったじゃないでしょうか

そんな中で 昨日 釣りに行って来ました

シーズン後半でもあり 数は期待できませんが 大物狙いで!!

いざ出陣

向かった先は 白川

予報では 午前中 曇り  午後 晴れ でしたが・・・

一向に天気の 回復がみられません・・・

そこに 気温も上がらず 寒い日でしたが

いざ 勝負!!

結果・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと

 

2匹

 

残念

 

あまりの 寒さに耐えられず ギブアップしてしまい 釣果も伸ばせず・・・

 

まだまだ 大物を狙いに行ってきます

 

本日もご来店 ありがとうございます

お車の 買い替え 売却の際には お気軽に御相談ください

お待ちしています

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
397 views