こんにちはアップル可児店の中嶋です!
今日も蒸し暑い一日でしたね。
続きを読む
本日ハイエースが一台仕上がりました。
クロのスーパーGLです!
こんにちは アップル可児店の加藤です
夏本番ですね 日中は かなり気温が上がってます
水分補給をしっかりしないと 倒れます
熱中症に十分気を付けましょう
そして 最新の入庫情報です!!
今日は、暑~い一日でしたね。
昨日に続いての入庫情報になります!
今週の入庫情報になります!
走行距離の少ないハイラックスサーフが
入庫致しました!!
天気が雨模様ですが
朝からのご来店ありがとうございます。
『本日もご来店ありがとうございます。』
今週はほとんど走行距離の走っていない
程度良好のアクア入庫しました!!
お隣の喫茶店『香蔵(かぐら)さん』が
本日OPENしました。
これから 一番急接近してきます
十分に注意してください
現在 育て中のゴーヤが 心配ですね!!
ご存知の通リ かなり大きな台風が日本列島を直撃しています
アップル可児店も台風に備えています
今後の動きです!!