こんにちは~
アップル可児店 川村です^-^
本日はいつも利用している「ほっともっと」さんが
「タニタ」さんとコラボして新作弁当を発売しているので
早速、買ってきました♪
続きを読む
こんにちはアップル可児店の中嶋です!
本日もご来店ありがとうござます。
今週も一台、アイシスが仕上がりました。
今日は雨の中、
ご来店頂き、ありがとうございます。
アップル可児店 川村です^^
本日は人気の車種エヴリィのご紹介になります♪ 続きを読む
本日もご来店、
ありがとうございます!
昨日の雨から一転して晴天に恵まれましたね♪
ただ花粉の飛散がスゴく涙&くしゃみが止まりません・・・。
明日は少ないみたいなので今日1日の辛抱ですね
こんにちは~
本日は1日雨ですが
ここ数日、とっても暖かく天気も良く
久々の丸1日休暇が取れたので
行ってきましたよ♪ 続きを読む
1月から始まった豪華海外旅行が当たる
『ありがとうキャンペーン』が本日で
終了となりました。
週末は多くの方にご来店頂き、
ありがとうございました。
当ブログで何回も登場している
「さるいち」さんの新メニューが登場していたので
早速、食べてきました♪ 続きを読む