スタッフブログ
2015年7月14日
ロゴ作ろ♪

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

 

連日の暑さに負けず、

本日も営業中!

 

今回、正面玄関から一番目立つ壁に

 

『 アップルのロゴを作ろ♪ 』

 

って事になり

早速、スタッフの手作りにて挑戦

 

お客様のお車を高く買う為には

コスト削減で作成に取り掛かります♪

 

DSC01177

ポジションは赤い壁の中心部!

 

 

用意したのは・・・

プラスチックダンボールのあまり品。

 

これが使えるんです!!

DSC01229

まずは正方形にカット。

 

DSC01140

この上にキッチンの洗剤を霧吹する事で

シールを滑りやすくします。

この一手間で失敗しても大丈夫^^

 

その上からシール貼り付け!

DSC01139

 

張り付けた後に気泡や水が残らないよう、

タオルと定規で水分を抜いていきます。

ここはシワにならないよう注意。

DSC01143

 

 

そして、日の当たる場所で

一日しっかり乾燥。

DSC01144

 

渇いたらシールに合わせて、

細めのカッターナイフでカットします!

DSC01175

カットは失敗しないよう慎重に ~

 

このプラスチックダンボールを

張り付ける事により、照明をつけると

影ができてより立体的に見えるんです

 

 

そして最後の難関。

 

角度を遠くからみて、

スタッフ同士で細かく調整

DSC01181

「もうちょい右、少し上かな~」

と掛け合いしながら^^

 

 

 

そして完成品がこちら

DSC01182

なかなかの出来栄え^^

~~~自己満足ですね。

 

DSC01231

正面なのでバッチリ目立ちます。

あとは天井から夏グッスで彩り!

 

そんな、

少し店内イメージが変わった

当店へぜひお越しください♪

 

 

では

皆様のご来店スタッフ一同、

心よりお待ちしております。

 

いいね! 0
読み込み中...
418 views